スポンサーサイト


第152回TOEIC結果

こんにちは、カズです。ようやく卒論終わりました。これで卒業式を迎えるだけです。

先月末に受験したTOEICのスコアが発表されました。結果は…730点。予想していたほどではなかったですね~

TOEIC score

私としては未知の単語などもあんまりなくて、リーディングは易しい回なのかなと感じていました。リスニングセクションが伸び悩んだようです。途中で上の空になったりして、あんまりちゃんと聴けなかったしたのが点数に現れていますね、残念ながら。

もう少しちゃんと試験対策をしておくべきだと感じました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURI
http://wavelet.blog58.fc2.com/tb.php/242-97bf304d

